くらんく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長良川トライアスロン

<<   作成日時 : 2006/08/06 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、陽ちゃん、愛ちゃん、周明君の応援にドカで長良川トライアスロンに行ってきた。
陽ちゃん、愛ちゃんはバイクパートが終わってトップグループにつけていたが、
2人とも体調不良でランで失速してしまった。
特に陽ちゃんは世界戦の切符がかかっていたし、得意のランだったので非常に残念だった。
来週のアジア大会までには復調してがんばって欲しい。
周明君は1年生にしてはトップ10に入る走りで良くがんばっていた。
来年、再来年が楽しみです。
画像

画像

画像

画像


3人ともまだまだバイクで身体能力を出し切っていないと思うので、
これからもきっちり練習すればもっともっと速くなると思う。

今日の他の写真
http://photos.yahoo.co.jp/yy3555085

応援の足のドカは往復300キロ、消費ガソリン10リットル、
良く走ってくれて財布にやさしい奴でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遠方まで応援に来てくださって本当にありがとうございました。
長良川のレース会場は、トライアスロン大会でも一番猛暑が厳しい会場と聞いています。
無事家路につかれたようで、ほっとしています。
どうかお疲れが出ませんように。
周明母です
2006/08/06 17:19
今日は今年一番の暑さに感じましたが、みんなも頑張っていたので元トライアスリートとしても懐かしい雰囲気で応援に力が入りました。
2時には帰宅していましたので疲れもそんなに感じませんでした。
また練習頑張りましょう。
yuzoh
2006/08/06 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
長良川トライアスロン くらんく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる